物申したいことは多々あれども

  • いち
    2008年06月23日 20:46 visibility56


苦言を並べ立てるのもアレなので。
とりあえずこれだけ。
前半45分をアップの時間と勘違いしてる人らは、スタメンで出なけりゃいいと思うよ。


試合開始前から、雲行きはど〜んより。
むーーーん(´・ω・`)
開始10分くらいで、どばーーーっ、と大降り。うぼぁ(´・ω・`)
ゲーム内容も、見てて腹立たしいミスが多かったせいで、なんだかテンションも削がれ気味でした・・・orz
ミスするのは、ある程度仕方ない事だと思う。只でさえ雨でピッチコンディションは最悪だし・・・
それにしたって。ミスしたらしたで、それを取り返そうって気概を見せてくんなきゃ。「あーミスした、駄目だったー」で終わってどうするのさ!
後半、どうにかたつろーゴールで1点。そしてOGで更に1点。
結果は0−2勝利。。。
むーーーん(´・ω・`)

一方のフェルヴォ。
リーグ1巡して、結構チームとしての纏まりも形成されてきたのではないでしょうか。
本日、特にDFの意識・集中力には唸らされるところが多々ありました。必ずシュートコースには誰かが体を入れてくる、パスコースにも可能な限り足を出す。ツエーゲンは攻撃が上手く組み立てられず、かなりジレてましたよ・・・( ̄Д ̄;
攻撃の形が整えば、勝利の2文字も夢ではないんじゃ?って気がしました。


後半くらいから、雨は再び小康状態になりましたが・・・
あぁんまりにもどばどば降る雨に負けて、赤いゾーンでジェフコート(超黄)着込んでしまいました。ゴメンにょ・・・!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
いや、「(さすがに)着ない!」って粘ってたんだが、他のサポさんらに「風邪ひくから黄色でいいから着とけ!」と諭されました。。。
色んな意味で目立ったかと思います・・・(・∀・)



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。