星持ってけ〜☆ ゜.+:。ヾ(´>ω<`)

  • いち
    2008年07月14日 22:59 visibility55


晴天の下、午後3時キックオフ。
暑。
・・・い、つーの。

んでも、良い試合見せてもらいましたっ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
サポもハーフタイムには「ビール〜ヾ(@^▽^@)ノ♪ってコールしようかな。。。」などと、ワケ分からんこと言いだすほど暑かったですが。
全然運動量落ちなかったもんな!
それどころか、後半逆にキレまくってた気がします。この熱気の中、よく走ったヾ(´>ω<`)vv

特に、じゅん&ヒカルの動きが・・・ここ数試合、めちゃくちゃ良いってばo(・∀・)o♪2人が攻撃参加しかけてくると、それだけでドキドキしますものっ。
☆ヾ ☆ヾ ☆ヾ  ヾ(*´∇`*)

ゴールもたっくさん♪
しばらく不調だった奈良くん、圧巻のハットトリック!!!
☆ヾ ☆ヾ ☆ヾ  ヾ(*´∇`*)
スピードにのった攻撃から、たつろーも2得点!!!
☆ヾ ☆ヾ  ヾ(*´∇`*)
今日こそは!正真正銘ゴールしたよ、ヒカル!!!
☆ヾ  ヾ(*´∇`*)
豪快極まりないヘディング弾、ジャンも北信越リーグで初ゴール!!!
☆ヾ  ヾ(*´∇`*)
はい、今日の結果は7−0!!!

そんでもって、頑張ってた健太(*´∀`)♪
ゴールはならなかったものの、積極果敢なプレーでボール持つ度にサポが沸いてましたっ。惜しい場面が多々あったので、あとはゴールに入れるだけ!
☆ヾ  ヾ(*´∇`*)超期待vv

で。
で。
よーいち、おかえりぃぃぃぃぃ。
☆三☆三☆三☆三☆三。゜ヾ(´Д`゜)゜。乱打。


今日は、ごんちゃん&ヨネくんが出停だったんですが・・・
良いオプションの形が、いくつか見えてきた気がします(・∀・)vv今後の選手起用も、どうなってくるのやら・・・楽しみ♪


バンザイが揃ったためしがないウチのコら・・・orz







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。