真相求ム。

  • いち
    2007年10月30日 22:51 visibility30

***途中から何かおかしくなります***



事務所のTさんとお話中。

来月の休みをどこで取るかな?って話から、私のサッカー観戦予定をぽつぽつと。。。

いち「大阪での試合(G大阪VS千葉戦)、見に行きたいんだー!」
Tさん「大阪っていうと・・・ガンバ?」
いち「そうそう(・∀・)v」

Tさん「あ、行ったらさ、ガンバの人形買ってきて!」
いち「え?あの・・・(ガンバボーイを思い浮かべつつ)出っ歯の?」(←オイ)
Tさん「うん、あれ可愛くて大好き!(*´∀`)〜v」
いち「そ、そうなん・・・(;´Д`)?」
確かにTさんは可愛いぬいぐるみとか好きな人。なんだけど・・・好きなのはリラックマ系だったはず、何故またガンバボーイ?

さて、ここで驚愕の一言。

Tさん「ガンバってねぇ、昔アニメやってたんだよ」

・・・?
いち「は・・・?(・∀・)」

Tさん「ネズミみたいなのがね、イタチとかの敵と戦ったりするの。その主人公がガンバって名前でねぇ」
いち「えぇ〜と・・・ガンバの大冒険、ってやつ?」
Tさん「それ!」
自信タップリに。
Tさん「だからね、ガンバのマスコットは、そのアニメから来てるんだよ〜(*´∀`)☆」

いち(え?え?え???なんかへんじゃねぇぇぇ?????(;゜Д゜))

いち「え・・・それ多分、違うと思う・・・よ・・・」
Tさん「へ?」
いち「だって、ガンバのマスコット、ネズミじゃなくて人間だもん・・・」

Tさん「・・・・・・(´・ω・`)」
いち「・・・・・・(´・ω・`)」

Tさん「えーーーーー!!!???」
いち「(;・∀・)」
Tさん「だって私の息子、大阪の親戚から阪神のトラぬいぐるみと一緒に、頭にガンバ大阪って書いたネズミのぬいぐるみ貰ってきてたのにー!!!」
いち「えーーーーー!!!???(*゜∀゜)・∵.」

実物は行方不明らしいですが・・・
その昔、コラボ企画でもあったんでしょうか・・・?
謎が謎を呼ぶ、ガンバ大阪の大冒険。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。