今年のバスツアーは、ですねぇ♪

  • いち
    2008年05月22日 19:53 visibility62
はてさて。
今更ながら、日曜のグランセナ戦in新潟なお話。


今年最初のアウェー応援バスツアー敢行(*´∇`*)b☆
ヘロヘロしながらも、どうにか朝4時45分の集合時間に金沢駅到着。

今回から、バスツアーにもちょっとした選手会企画が盛り込まれてました・・・!
その名も『totoゴール』(o^∇^o)ノ♪
この日の試合でゴールする選手を1名予想して、名前を記入用紙に書いて提出。見事その選手がゴール!したら、その選手のサイン入りグッズが貰えますよ〜ってのですo(・∀・)o
(※複数回答、オウンゴール、相手チームの選手wはNGってことで)
参加者は皆、真剣にカキカキ・・・φ(`・ω・´)

ぁぃ、今回のtotoゴール参加者は16名。
名前が書かれた選手の内訳は以下の如く。

・奈良くん(FW) 8名 ←チーム得点王(5点)
・ヨネくん(FW) 2名
・健太(FW) 2名
・オコ(DF) 2名 ←チーム準・得点王(4点)
・トモ(FW) 1名
・たつろー(MF) 1名

結果は・・・!?

観戦記にもメモってますが、
たつろー、OG、ごんちゃん(3)の、計5得点。

なんとFW陣、 全 滅 。 。 。 orz

と、いうワケでたつろーって書いたおねぇさんが、サイン入りフラッグをGETしてました・・・おめでとぅっヾ(*´∇`*)ノ
むむむ、これは次回からも悩まねば・・・!?
試合見る楽しみが1コ増えて、なかなか良いですわ〜☆☆☆


行きのバスは、早朝ってこともあり前半ほとんどおやすみタイム。
途中からtoto予想して、前節サウルコス戦のDVD見ながら移動〜。
グランセナグラウンドに到着したのが・・・
8時40分。
予定より小一時間も早いんですけど・・・!
そんでもって、前泊してるはずの選手バスもまだ来てないんですけど・・・!!!
お出迎えできたからいいけどね。。。(・∀・)


(・・・試合観戦・・・)


試合後。
グランセナグラウンド、クラブハウスの2階がレストランになってます。そこでお昼ご飯を食べることに♪


ビーフカレー、いただきました!
中辛かな?
でも上に生卵が乗っけてあって、辛さが軽減されます(・∀・)♪温野菜の彩りもキレイ!美味しかった!!!
試合後のグランセナ選手も、お昼ご飯食べに来てました(*´∇`*)隣のテーブルで相手サポがたむろしててスミマセン。。。ヾ(・∀・;)


帰りのSAで、お土産を物色。
あーまーりーにーも!箱が可愛くて・・・っ(*´艸`)vv
買っちゃったぁぁぁ。
柿の種なんか食べないのに。。。


中には、いわゆる『勝ちの種』の小袋が詰まってましたo(・∀・)o☆
週末の松本遠征の、おやつにしようかな。。。
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。