だって悔しかったんだもん。。。

  • いち
    2007年10月24日 23:25 visibility39
本日のDream to J、奈良くんがゲストだっつーんで、どーしてもどーしても聞きたかったんですが・・・
ま、当然午後3時なんて、仕事の真っ最中なワケで。
うまい具合に3時ちょこっと前に作業が一区切りついたんで、こそこそと車で探し物してるふりして(汗)ラジオつけてみたんですが・・・やっぱりアレなんで、最初のOP部分聞いただけで断念しました(つД`)悪いコになりきれんかった。。。
(↑前回、車のバッテリー上げたのがよほど堪えているらしい。。。)

で、どうにかして番組聞きたい!って思いが高じて・・・
携帯ラジオ、衝動買い(いや、まだ注文しただけだけど)
よく分からんのだが・・・
最初は、「タイマー録音できる携帯型ラジオ」を探してたんです。つーのも、タイマーだけだと・・・我が家FM電波届かないから、あっはっは(´・ω・`)どうしても職場持って行って、車の中で録音ってカタチでしか不可能なのですよ。
んでも何やらこの機体、mp3プレーヤー?としても使えるみたいで・・・?
未だにmp3がどーいったモンかよく知らないワタシでありますが。。。
いいじゃん☆と思ったのが、ボイレコにもなるってーとこ。あぁ、そりゃ工夫すれば色々な使い方できそうだわ。
はてさて、ちょっと届くのが楽しみです(・∀・)☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。