おひさしブリーフ

  • coek
    2011年08月09日 01:52 visibility73

今年はグラウンドがなかなか取れずアッパーズが全然活動できておりません。そのかわりではないのですが、カクさんの紹介で近所でやってる早朝野球リーグのチームに参加して、毎週野球をやっていました。


で、ここ3試合は登板機会まで頂いて、3試合で4イニング2失点(現在3イニング無失点継続中)1四死球という内容です。
打撃のレベルが高いリーグで、ちょっとでも浮くとボコボコです。いつもの曲がらないカーブとの組み合わせは、ほとんど無意味で、とにかく低く低くを心がける投球です。カーブは緩急がもうちょっとつかないと駄目な感じです。。初登板の1イニング目が本当ボッコボコだったので、、よく2点で収まったなという感じでした。

打撃は相変わらず閉眼していますが、そのチームでも初ヒットはセーフティーバントでしたw

守備は外野が多いですが、これがマジでヤバイです。。。グローブが基本ゴロは弾いてしまうので、バカみたいにポケットでかくて深いのに買い替えようかなと。。(出た!道具のせい!!!)

今シーズンは残り4試合。早くアッパーズでもやりたいぞー!
まぁ、今年は今んとこ、なんか、そんな感じ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。