雨寒い。

  • coek
    2008年05月03日 22:08 visibility58

GWだから当日だと激込みするから事前に発券しとけと、ファンクラブのメールがきてたので、打ち合わせが18時30分に終わったので、直帰といいつつマリンへ。

19時30分くらいについたのでまだ4回途中か5回がはじまるくらいだといいなと思ってたら、駅についたら花火が打ち上がってた。。。もう5回おわってら。岸に1安打に抑えられてる。エースは結構がんばってるみたいだけど、ホームラン打たれて負けてる。あぁ、予告先発も終わってる。雨も結構降ってる。最悪だ。

 

で、9回まで見ててもとくに、何もおこらず、適当に追加点とられて、岸相手に2安打完封負け。144球で2安打完封って何すかね。

 

最終回に5点負けてて荻野投入するなら、8回の頭でいいじゃん、エース引っ張り過ぎ。

 

まぁ、どっちにしろ岸くん相手に、文字通り手も足も出てないっすからね。これで、唐川くんに連敗ストップをお願いする訳です。ルーキーにプロの厳しさを教えてるんですかね。

 

とりあえず、今年は観戦4連勝ストップ。明日、唐川くんに期待。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。