いよいよ開幕

  • coek
    2010年03月20日 00:14 visibility94

今年は割と固定オーダーだろうから予想するまでもないですが、


明日はサプライズなく


6 西岡


8 荻野貴


6 井口


3 金泰均


7 大松


9 サブロー


DH 福浦


2 里崎


8 今江


P 成瀬


 


でしょう。


 


特に今江がキーになると思います。この打順だと。


3割15本くらいできる子のはずですから!


 


荻野の足は小坂の守備と同じくらい、他のチームのファンに自慢できるようになる!きっと!


 


投手は、唐川と大嶺の2人で20勝以上できないとだめ。


 


今のところ、一番の懸念事項がストッパーですね。


最初は薮田になるのでしょうが、


ヒロユキがすぐに戻れればよいです。


 


荻野、薮田、ヒロユキ


と繋げれるのが理想ですし、そういう形を作ってしまいたいです。


 


さ、明日は所沢だから朝早いよ!


風呂入って、寝よ(-_-) …zzz


$

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。