今日の記念試合

  • coek
    2009年11月22日 23:37 visibility92

プロ野球の若手選抜対大学選抜の試合を、テレビでみましたが、ハンカチのフォームはちょっと、ショックなくらい悪くなったように見えました。星野監督も栗山も、指摘してましたが、左足は本当気になりました。。阿波野の解説だと、左足つっぱた方がフォークがよく落ちるから、あーなったと言っていましたが、ちょっと心配になりました。


 


とはいえ、体は大きくなってるし、怪我してることもないようなので、自分でも体重移動を課題にあげているようなので、ドラフトの頃には修正してくるかもしれませんね。ロッテは、1位でいくみたいなので、後一年で、もうひと化けしといてもらいたいです。


 


2回に投げた、大嶺は圧巻でした。3連続三振。大嶺は今日くらい相手を見下ろして投げればいいんですよねー、プロ相手でも。


テレビではちょうど中継終了のタイミングになってしまいましたが、唐川も三振とって0でおさえたようで、今年最後の登板を無事果たしました。


 


コバヒロが来年はストッパーということなので、大嶺も唐川もローテを果たさなければなりませんし、清水が抜けたあとのエースを目指してもらいたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。