昨日の試合。

  • coek
    2009年12月01日 01:02 visibility62

昨日は練習試合でした。

チームのもーりー君のお客さんのチームだったので、4Pもーりーでした。先発のもーりーが、最長で2回までということで、私は3回から、2−3イニングでと試合前にメタさんに言われていました。

初回、もーりー君はだいぶ緊張していたようで、いきなり2人連続で四球をだしてしまいましたが、その後なんとか踏ん張り1失点。2回も1失点で、抑え、初先発の大役を果たしました。初先発なのに、凄いです。昨日は打撃でも、もーりー君は大活躍でした。相手はお客さんということですが、取引に影響がないか心配ですw

3回から、登板しましたが、いきなり2−3から置きにいったど真ん中を痛打され、3塁打をくらい、その後センターフライをきっちり打たれ、1点とられてしまいました。これで、3−0。あわわわ。

4回は、3者凡退におさえました。3凡はじめてじゃないかな?
そしたら、4回裏に2点取り返し、3−2になりました。

4回の攻撃で、メタさんが頑張って走りすぎたためw、5回も私がいきました。さすがに、3イニングは久しぶりだったので、最初の打者からボールが抜け気味でしたが、この回も3凡に抑えることができました。点を取った直後だったので、よかったです。

そしたら、次の回に、3点とって逆転して、6ー7回をメタさんが抑え、勝ち投手になることができました。多分、初勝利です。

四死球たしか無しで、三振ゼロでしたが、たぶん野手全員に、守備機会がいったと思います。草野球的に、それは素晴らしいはずです。打たせ分けたというか、打たれ分けただけですがw
守備は、昨日はみんな上手くて、先日の練習の成果が出ていたのかもしれません。

打撃の方が、完全に閉眼してしまっているのが、問題です。おまけでやった7回裏の打席では、開き直ってというか、勝敗ついたあとなので、思い切り行けたのか、久しぶりに外野まで飛ばしてヒットになりました。やっぱ、あれくらい振らないと。。。


 


次の試合が、今季最終戦になります。


誕生日直前なので、がんばろー。

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。