今回は

  • coek
    2009年04月14日 00:54 visibility61

肩の調子がスゴくいい。全然痛くなりませんでした。いつもは、火曜までは痛くてシャドーはできないのですが、今回は今日から全然シャドーやれちゃいます。

 

そのかわり右足と腰が痛いです。

 

先週ドームで内野3塁側で、普段と違う角度で野球みたのですが、右投手のセットが正面から見えて、唐川くんも中郷も、クイックの時は最初からちょっと右足に乗り気味で始動していたので、ちょっとそれを真似してみたのですが、たぶんそのせいで、だいぶ右足に負担がかかったのかもしれません。

 

残念ながら、クイックの甲斐無く、いつもの様に走られ放題どころか、ディレードスティールまで決められてしまいましたが。。。w

どうやら、まだまだクイックになってないみたいです。

 

たまにはいろんな角度から見てみるのもいいことですね。

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。