今日の練習試合

  • coek
    2009年04月05日 19:38 visibility65

4タコ&1失点。しかも、押し出し。。。4球を出さないことが、自分の投手としての価値なのに。。。

 

今日は、カーブが全く駄目でした。マウンドからだとカーブがボロボロでした。ランナーを出してから、ちょっとだけクイックを考えて投げてみたら、そこからまたおかしくなってしまいました。ストレートも入らなくなってしまいました。

多分、全然右足に乗れてなくて、手投げになったんだと思います。うーん。。。毎回反省してるけど、次に生きてねぇなぁ。。orz

 

次はチーム初の公式戦です。とにかく、試合を壊さないこと。4球を出さないこと。打者相手のカーブをなんとかすること。打撃もなんとかしないとなぁ。がんばろ。

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。