今年のストーブリーグの中心は東京湾

  • coek
    2009年11月14日 02:35 visibility100

先日は、太平洋を渡ってチームを去るかと思っていたエースが東京湾を渡ってチームを去ることになってしまいましたが、橋本もどうやらFAで、シコースキーも交渉難航してて多分決裂したら、横浜とかいう記事がでてました。


 


オリックスの川越とるようなので、シコースキーに対して条件を譲歩しての残留交渉する気はさそうな気がします。まぁ、終盤内くんがいよいよ出てきたじゃんという、前向きな考え方もありますが、補弱に歯止めがかからない気持ちになってきました。


 


とか、思ってたら、韓国の右の大砲と3年7億とかで契約したらしいですが、こないだ複数年契約はしないとかいう記事を読んだばっかりなんですけど、外国人は別なんですかね。どっちにしろ、3年7億なら3割30本100打点くらいは期待しますよ。


 


なんか、正一塁手でとか言ってますけど、ふくーらさんは代打かDHになるんでしょうか。。しかもズレータもテストとか言ってますが、西村監督はスピード重視の野球をしたいって、就任の時言ってましたが、大丈夫なんでしょうかね。


 


なんにしろ、ロッテの補弱情報と、新加入情報と、ストーブリーグに入り俄然マリーンズの登場回数が、増えてる感じがしてます。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。