平日のバッセン

  • coek
    2009年05月29日 23:35 visibility53

今日は、私用で会社を休み、千葉の緑区の方まで行ったのですが、帰りがけにバッセンがあったので、せっかくなので寄ったのですが、155キロの表記の打席がありました。


 


せっかくなので、そこでやってみました。確かに速かったですけど、途中からは当たったので実際は130キロくらいでしょうか。


 


自分の中で最速は、夏見のバッセンなのですが、そこの最高速の打席は、表記は130キロでしたが、なんか日によってスピードが違うように感じるのすが、一番速かったと感じた日は、全球空振りだったときがありました。


 


その後、夕飯の買い物に行った帰りに、近所のバッセンにも寄りました。


どちらも平日の昼間だと、客が一人もいませんでした。平日の昼間のバッセンというのは、営業がなりたっているのか、数年前、実家近くのバッセンがどんどん潰れたので、心配になります。


 


でも、1ゲーム300円は高いですけどね。

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。