長野、千葉にくるんだ!

  • coek
    2008年11月26日 01:01 visibility46

「ロッテが最高条件提示…長野「誠意伝わった」次回結論へ」

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20081124-OHT1T00256.htm

「長野の表情硬く…ロッテ側は好感触を強調」

http://www.sanspo.com/baseball/news/081124/gsi0811241831001-n1.htm

「長野 ロッテでプレーする姿想像できない」

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20081124056.html

 

 長野とやっと会えたようですが、入団の可能性は半々以下っぽいですね。

「ジャイアンツのユニフォームを着たい!」

という、気持ちだけ度外視してしまえば、提示されている条件といい、チーム内での競争状況といい、今年入団したほうがいいと思うんですが。。

 

今、ロッテの右の外野は、サブロー、ベニー、大塚、竹原、南と両打の早川だけです。

サブローは別格としても、ベニーは来年で37才ですし、大塚は良くも悪くも守備固め&スーパーサブで、竹原は未完の大砲で、南は「肩は」一流だけど。。。と、ファンとしては応援しがいがありすぎる、最高な奴らなのですが、長野が一年目から付け入る隙はありまくりだったりします(汗

 

バランス型の右の若手の外野は、まさに補強ポイントです。

 

まぁ、ジャイアンツの。。という気持ちが勝るのであれば、どうしようもないし、そうなってしまったら、長野くんには悪い事をしましたが「求められている」ところで、活躍するのは、野球選手として素晴らしいことだと思うんですけどね。まぁ、それも、ファンの勝手な言い分なんですが。。

 

ジャイアンツへの思いを振り切って、千葉に来たら、きっと大歓迎されますよ!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。