イースタンが激熱だった件

  • coek
    2009年09月25日 01:14 visibility72

さて、一軍はもう4位以下が確定し、多分普通にこのまま5位で終わりそうですが、今年のひどいシーズンでも最下位にならなかったのが、唯一の救いかと思っていたら、イースタンではなんとまだ、優勝の目がありました。


 


なにげに激熱な展開です。


 


残り2試合で首位の巨人と1ゲーム差の3位。


2位のシーレックスとは0.5ゲーム差です。


 


で、残り2試合が巨人戦です。


1位巨人が59−45−2 残り2


2位湘南が60−47−0 残り1


3位ロッテが58−46−2 残り2


なので、週末の巨人戦に連勝したら、最終戦に湘南が勝っても


勝率2厘差でロッテが上回ります。多分。(自分の計算式が間違ってなければw)


 


謎のキューバ人、ムニスは規定打席未達ながらも、チーム最多の86安打をかっ飛ばしています。来季は、幕張で目撃することができるのでしょうか?


 


もう、この際週末の裏天王山は放っておいて、イースタンの天王山にリソースを集中しましょう。小野と俊介あたりを落として、スクランブルで投げさせましょう。そして、小宮山を胴上げ投手にしましょう。


 


そしたら、なんか今年もいい年だったような、錯覚に浸れるかもしれません。まぁ、そんなはずありませんが。。w


 


ちなみに、中田翔くんはイースタンで3冠王なんですね。やっぱ、すげーわ。


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。