ららぽーと納税イベント

  • coek
    2008年11月18日 01:50 visibility61


清水のFA宣言も結局なさそうなまま、リミットを迎えそうです。

今年は流出ゼロ。来年の大量流出リスクは残したままですが。。。

ひとまず来季は、怪我人がなおって、主力が怪我少なくいけば、

戦える体制でシーズンに望めそうです。

 

なんか、ノリさん取るだの、ブラゼル取るだの、今度は流出から補強に

話が移っていますが、たしかに大砲は欲しいです。

竹原が覚醒すれば、それで済むんですけどね。。。

 

シーズンオフなので、地元イベント等に選手が登場したりする機会が増えてきました。

日曜日にららぽーとで、船橋市の納税イベントで、唐川と早川がトークショーをやるということで、暇だったので観に行ってきました。

 

唐川は代官山でパーマをかけたらしいです。休みは都内にいく事が、多いそうです。

唐川のお姉さんが客席に見に来ていました。

まぁ、シーズンオフのトークショーなので、多くを期待してはいけません。

ただ、司会がロッテレビで何年もロッテの取材をしている黒木さんだったので、

質問が的外れだったり、渡された資料だけでの進行ではなかったので、

グダグダになりそうな寸前で、意外と観れるトークショーでした。

 

今年の成績には、唐川、早川ともに満足していないと、言っていました。

まぁ、唐川は正直よくやったと思いますが、あれで満足はそりゃできないでしょう。

2人とも、オフは特にどこに行く予定はなく、自主トレに励むそうです。

 

早川の場合は、少しは家族サービスした方がいいんじゃ。。。などど、余計なお世話ですが、思ってしまったのですがw

 

ちなみに、確定申告を自分でWEBから簡単にやれるということを、アピールするイベントだったのですが、早川は税理士に、唐川は契約しているマネジメント会社に、丸投げしてるようですw まぁ、額が額だからなーw

 

マー君は不参加でした。柏のビックカメラでのイベントも中止になったというのに、いったいマー君は、どこに行ってたのでしょう。




クッキーが司会


国税局の不気味なマスコット


唐川は「おばちゃんパーマ」と自分で言っていましたが、まぁ一回くらいパーマもかけてみたい年頃でしょうw








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。