開幕前夜

  • coek
    2009年04月03日 01:32 visibility76

先日、開幕1軍メンバーが発表されましたが、野手は今年も若手の台頭はなく、昨年までとほぼ同じ顔ぶれでした。オープン戦ボロボロでしたが、竹原も1軍スタートです。神戸は2軍スタートでした。早坂も1軍スタートです。

 

今年は西岡3番で行くようなので、外野守備がイケるなら早坂1番ってのが結構いいと思っていますが、明日のスタメンはどうなるのでしょうか。

 

1.早川or早坂

2.福浦orバーナム

3.西岡

4.井口

5.大松

6.里崎

7.橋本

8.サブローorランビン

9.今江

 

かなぁ。。。わかんないけど。それか、サトのとこにランビンorバーナムとかか。。

オープン戦見れてないので、よくわかりませんが、そんな予想です。

 

投手も、中郷が登録されているくらいで、若手中堅の台頭は無く、小宮山高木がしっかりと開幕1軍スタートです。。。先発が清水だけなので、内野手と投手がすぐに入れ替えられると思いますが、中郷もすぐに下に行く事になるかもしれません。

 

まぁ、今年はボビーも選手を育てる理由は無いですから、若手に回すチャンスは減るかもしれませんね。

 

今日になって、やっとYahoo動画の発表がありました。今年はやらないのかとドキドキしていましたが、ひと安心です。自宅はCATVもスカパーもないので、自宅での観戦は、携帯のプロ野球24とPCのYahoo動画だのみなので、無いと困ってしまいます。

 

とりあえず、明日の天気予報は晴れなので、雨の心配はなさそうですが、防寒対策は必須です。今日、上野公園で花見だったのですが、極寒でした

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。