ウチは、すっかりシーズンオフですが

  • coek
    2008年10月11日 01:26 visibility54

世間では、巨人がメイクレジェンドを完成させたり、明日からクライマックスですか。そうですか。

 

こっちは、フェニックスーリーグの結果をみたりするくらいです。あとは、選手のブログが更新してないか、巡回するくらいです。

 

大塚明のブログが面白いです。アキラのFAなんか全く心配してなかったのですが、意外と揺れてるっぽいです、感情がブレまくってるのが透けて見える日記が数日続いてましたw そして、今日は日本経済の今後について憂いていました。巨人が優勝して、明日からCSの今日にw

 

シーズン中のイースタンもそうなのですが、フェニックスリーグも、せめてニッカン式スコアくらいの詳細な情報が日々欲しいです。

 

2軍の試合の思い出と言えば、昔、習志野市の秋津球場に巨人の2軍が試合をしたことがありました。井上が2軍の4番だったころです。凄いお客さんだったような気がしますが、もう20年以上前のことなので、本当はよく覚えてないです。

 

なんか、アブレイユがフェニックスリーグに何故か参加しているようで、報道によれば、結果次第じゃ来季も契約するみたいですね。まぁ、怪我する直前は安定感がでそうな雰囲気はありましたし、結構打者に向かっていくスタイルは嫌いじゃなかったので、使えるなら、それもいいかもしれません。使えるならね。給料は2000万くらいでおねがいします。

 

ズレータはクビみたいですね。結局、初戦のダルから打ったグラスラだけでしたね。。あのときは、本当に、本当に。。。。まぁ、いいや。来年も日本でやりたい見たいだけど、.215で8本で2億円くれる球団があるかな?

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。