やっぱりボビーラストイヤー

  • coek
    2008年12月23日 02:24 visibility147

ボビーは来季までが決定しました。その事自体は、私も日記で、先月あたりに「たぶん、来季がボビーのラストイヤー」とか書いたりしてるので、ファンとしては、まぁ、予想というか、覚悟はできていたことなのですが、 このタイミングでの、通告というのは驚きました。

 

成績、采配、人事などの硬直化、発言、スタンドプレーの数々、をみて、監督交代の時期に来ている事は確かです。「来季の成績を見て」ということにしておいて、またシーズン途中で牽制しあいになるくらいなら、始めから「有終の美を飾るシーズン」として迎える方が良いって判断なんでしょう。

とりあえず、来季はやるということを強調して、帰国したようですが、果たして本当に2月に帰ってきてくれるのか、不安です。アメリカ人らしく、ドライに再就職先を決めてしまわないか。。。

 

私の希望は、千葉にプロ野球チームが存続し続けることだけです。

 

再来年から、また閑古鳥が泣き出さない為にも、

できれば来季、優勝して大団円で、笑ってボビーと別れたいものです。

このまま、ケンカ別れになるのは、寂し過ぎますからね。。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。