そのころ千葉では

  • coek
    2009年03月24日 23:40 visibility72

WBCの感想は、また後日書くとして、日本中がWBC決勝で沸く裏で、マリンのオープン戦では、開幕1週間半前のこの時期に、先発小宮山という事件が起きていました。

しかも2番手は高木さんです。

 

今年も不惑コンビを使い切る気マンマンです。このままでは、アメリカに連れて帰られてしまいそうですw いや、冗談抜きに高木さんは、FA持ってたはずです。

 

しかし、マリンの映像を見てると、少ないなりにお客さんがいました。

4120人入ってたらしいです。

 

その他の今日のデーゲームの観客数も

宮城は5266人

神宮は3534人

横浜は5353人

と、まぁガラガラ ですが、合計すると2万人近い人がWBCよりオープン戦観戦を選んだことになります。

 

もともと、野球に興味ない人ならまだしも、平日のオープン戦に球場まで足を運ぶような人なら、WBC見たくならないのかなぁと思うのですが、それは私がミーハーな野球ファンだということなのかもしれません。。w

 

まぁ、確かに本番はこれからですからね!

西岡はきっと燃えていますよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。