今すぐ復帰を

  • coek
    2008年12月02日 01:43 visibility48

ロッチの補強ポイントの一つは「大砲」です。

今年は大松が打撃開眼しましたが、まぁまだ他チームファンには大砲認定してもらえるとこまでは、いってないと思います。

ウチ基準だと、10本で大砲なんですけどね。。

 

で、そんなところで、先日TBSのスポーツ番組(Jスポ?)で、「ぶち抜キング」という、ティーバッティングで、目の前に並べられた発泡スチロールの板を打ち抜く企画をやっていて、マスターズリーグの選手が挑戦する回でした。

 

現役選手でもパーフェクトは2人だかしかいない、企画のようで、その日は元木の7枚が最高で、みんな苦戦していました。

 

そしたら、最後に挑戦した選手が、10枚ぶち抜いてしまいました。

他のみんなが、マスターズリーグのユニフォームを来ている中、何故か一人、現役当時の、しかもビジターユニフォームに身を包んだ、背番号6、初芝清がwww また、伝説増やしてました。

 

あいからわず、ネタに事欠かないお方だと思いました。

まじで、復帰したら?w

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。