昨日、予告先発のとき

  • coek
    2008年08月17日 03:33 visibility40

前の席にいた、ちびっ子が

「うわー、あしたは、いわくまとくぼかー、、、じゃあ、まけだね!」

と言っていました。よく鍛えられたロッテファンです。

そして、その子の予想通り負けました。。でも、久保は非常に頑張りました。オリンピック以降のローテはどうなるんでしょう。唐川くんはどうなるんでしょう。

 

そのオリンピックは、もったいなかったですね。まぁ、結果論ですが、結果的には投手の変え時をを間違えましたね。和田を代えるタイミングも、岩瀬も引っ張ったことも。。。結果的には。

どっちも、引っ張り過ぎだし、駒が残り過ぎ。投手は。

 

最後もみんな振り過ぎ。あわせるだけでよかったと思うんだ。結果的には。

まぁ、結果論。たらればたらればたれらば。

 

まぁ、まだ予選突破のチャンスは全然あるから、頑張ってもらいたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。