縁がありませんでした

  • coek
    2008年12月08日 02:32 visibility49

長野は結局ホンダに残留ということになったようです。

残念ですが、まぁしょうがないです。

 

ただ、補強ポイントのど真ん中なタイプの選手であるので、同じタイプで、長野以上のめぼしい選手がいなければ、来年も特攻していく可能性はあると思います。多分、来年は拒否しないでしょうし。

 

どちらにしても、長野選手としては、また来年ドラフトにかかるように頑張ってもらいたいです。

 

ところで、今年退団した柳田が格闘技に転向するようです。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/npb/news/CK2008120502000174.html

 

柳田は、体格から太物などとも呼ばれ、動けないタイプかと思われがちですが、

奴は運動神経はハンパないです。

 

2年前の、寒さと、企画のつまらなさで、全く盛り上がりに欠けたファン感で、突然バク転と連続6回だか7回決めて、拍手喝采を浴びていました。その日の、唯一の盛り上がりでした。

それを見て、やっぱプロ野球選手ってのは、すげぇ。。。と、つくづく感じました。

 

あの、バネと若さ、父親が元ボクサーという血統からも、格闘技の世界で成功する可能性は十分にあると思います。ぜひ、がんばってもらいたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。