西鉄ライオンズに勝ったよ

  • coek
    2008年06月29日 02:01 visibility54

なんか今日のライオンズのユニフォームは、西鉄仕様だったみたいで、解説の豊田さんが昔話をしていました。

普通にクラシックユニフォームデイで良いと思いますが、西武だったら去年やった、西武黄金時代の青いユニフォームのときは、自分の世代には強そうに見えたので、相手を威嚇する意味では、そっちの方がいいと思いました。 (ちなみに、自分が言ってる西武黄金時代は、もちろん平野辻秋山清原デストラーデ石毛田辺伊東渡辺の時代のことです。)

豊田さんは、西鉄のユニかっけー、ロッテの今年のビジユニはダセーと言っていました。豊田さんの解説は全部どうでも良いことばかり言ってましたが、ビジユニ良くないの一点だけ同意できましたw

今日は、俊介がよく踏ん張りましたね。あんまよくなかったけど、要所をしめたというか、拙攻に助けられたというか、途中で一回でも崩れてたらヤバかったです。点差の割には終盤まで気が抜けませんでした。

ロッチも満塁ホームランがあったから、12安打11点で良い攻撃に見えますが、満塁ホームランのランナーが四球死球四球ホームランだったので、油断できません。。

明日も勝ってなんとかゲーム差を一桁にしたいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。