明日一気に抜けー

  • coek
    2008年09月07日 00:46 visibility49

ついに3位まで0.5差まできました。

明日勝てば3位です。そうすれば、3ゲーム以内で、火曜日から、2位オリックスと3連戦です。

 そこも勢いで3勝したら、来週の土曜からのソフトバンクとの3連戦が2勝1敗だとしても、西武も何回か負けるだろうから、15日の時点できっと西武とのゲーム差が4ゲームくらいになってますね。そうすると、16日からの西武ドーム3連戦で3連勝すると、ついに首位とのゲーム差1ですね。。。

 

そうか、そんなに都合良く話を進めても、まだ追いつけないのか。。。orz

 

まぁ、とりあえず現実的に3位を目指すにあたっては(上に書いた妄想も、けっこう本気ですがw)連敗だけは絶対避けたかった、今週末の初戦をとれたのは大きいです。オーティズ大活躍です。ズレータも代打ながら出塁しましたし、シコースキーもたったの3球ながらピンチを抑え、勝ち投手までついていしました。どいつもこいつも、9月になったら目の色が変わりました。外国人は来季の契約を勝ち取るために大変です。

 

明日は、ヒロユキと和田です。ヒロユキにも帳尻の神が舞い降りますようにー人ー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。