1ヵ月ぶりに連勝だってよー

  • coek
    2008年06月10日 10:05 visibility56

やったぜー、でも今野球中継はYahoo動画依存にしちゃってるから、セリーグの試合全然見れないぜーTT

 

セリーグ主催の試合まで見たければ、ウチだとケーブルに加入するしかないのですが、

12試合のために4980円払うのもなぁ。。全部は見れないだろうし。

と、4980円をケチったおかげで、ドーム神宮とまったく見れていません。

 

でも悲惨なボロボロのチーム状態で、ネットや新聞、スポーツニュースだけでこれだけストレスがたまることになった交流戦を見れない、、結果的に間違ってなかったようです。。orz

 

しかし、1ヵ月ぶりに連勝。ボビーは荻野クローザーでいくんですね。たしかに、リリーフの中では一番安定してますから。だからこそ個人的には、セットアッパーで使って欲しいのですが。。アブレイユが帰国ってことなので、トレード期間ギリギリの新加入もあるかもしれませんし、まだ流動的なのかもしれませんね。

 

久保をストッパーに育てれば、向こう3-5年は安心だと思うのですが。。。久保ストッパー論はあまり盛り上がってないのでしょうか?

 

たまには他のファンブログとかあさってみようかなぁ 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。