スクイズ

  • coek
    2008年08月12日 00:47 visibility61

高校野球みてると、スクイズやりたくなるなぁ。

 

小学校の時は、体がダントツに小さかったこともあり、少年野球チームでスクイズ職人として、監督に重宝されていました。4打席回ってきた試合で3回スクイズ成功とかいう試合もありました。思い返すと、少年野球の割に、けっこうエグい監督だったと思います。今の自分のプレースタイルにも、多分影響がありそうですw

 

あの頃は本当にバントに自信を持っていたのに、最近はちっとも思うように転がせません。まぁ、小学校の頃は、ボールもケガも怖くなかったから、本当に顔の前で構えて、ギリギリまで見てバントできてましたからね。でも、6年生の時思った以上の速い球を投げる投手を相手に失敗して、バットを弾き飛ばされました。

 

で、前歯が折れましたw。大人になった今も、仮歯のままでそろそろ20年たつので、歯医者に行くたびに、驚かれます。

 

今の草野球で、スクイズやる日はくるのでしょうか

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。