帰ってきたら

  • coek
    2008年07月23日 19:18 visibility38

月曜日に帰ってきたんですけど、あまり向こうでチェックできずにいたら、この1週間ロッチの総得点と総失点バカすぎて、こりゃ精神衛生的には見てなくて正解だったなと思いました。

とりあえず、今日勝てないと明日はダルと大嶺だろうから、厳しいですね。逆に今日勝って、勢いで明日大嶺くんでダルをやっつけたら、もっと勢いに乗れちゃうといいんですけど。

できれば、今8ゲームなのを7月残り全部勝つくらいの勢いで、5ゲームとか6ゲームで8月迎えられれば、何かが起きてくれることも期待できるんで、とりあえず今日はエースでズバっと勝ってもらいたいです。

高校野球も全くチェックしてない間に、東千葉大会はもう決勝まで決まっちゃってるんですね。西千葉も準決勝まできてるし。土曜日の西千葉決勝は観に行きたいなー
それにしても経済は本当に強豪になったもんですね。千葉でこれだけ1校が抜け出たことってなかったと思います。個人的には習志野、拓大、市船あたりの復活を希望しています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。