トラッキーにもあえたよ

  • coek
    2008年06月16日 22:33 visibility37

土曜日にマリンで阪神戦を見ました。正直、先週のハードワークで疲労困憊だったので、あんまり集中しきれず見ていました。いきなりエースが打たれましたが、アッチソンがボロクソだったので助かりましたが、初回の逆転劇以降はgdgdで、久しぶりに勝ち試合を見れたけど、それほど面白い試合でもなかったです。

 

久保→荻野の順番で、ちゃんと抑えてますが、やっぱり納得いかない継投です。

荻野は結果を残しているので、今さら抑えをいじりづらいのかもしれないです。

どちらにしろ、久保は少なくても今年はリリーフで行きそうですね。 

 

昨日も、同じぐらいgdgdな試合で、しかも小野まで投入して久保も荻野も打たれました。ひどい試合ですが、勝ってよかったです。しかし、せっかくの2日続けての満員御礼に2試合続けて泥仕合とは。。。

 

せめて、あと4試合全部勝ってせめて勝ち越しで交流戦を終わってもらいたいです。

 

唐川くんは今日一旦抹消されました。交流戦明けの休みで登板間隔が開くので、ヒロユキと一緒に。休みの間に、もう一度あのデビュー戦のピッチングフォームを取り戻してもらいたいです。クイックできなくてもいいです。今年は。それとも、天才クンは10日あればクイックできるようになるかな?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。