今朝のひとこと

おはようございます。

1月2日の朝です。

厳しい夜明け前の寒さです。

元旦は朝から日本酒を飲んだくれ、飲んじゃあ居眠り、飲んじゃあ居眠りでぐでぐでに過ごしました。

今日は、箱根駅伝往路!

海に応援に繰り出すかな。

そういえば、サザンオールスターズの今年のライブ日程等が発表された。

野球の観戦は、春から夏にかけて、激減するかも。

サザンオールスターズ!

今年も日本を元気にしてくれそうだ。

サザンオールスターズ 全国ツアー2015 日程&会場



2015年4月11日~12日(土・日) 愛媛県武道館

2015年4月18日~19日(土・日) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ

2015年4月25日~26日(土・日) 広島グリーンアリーナ

2015年5月2日~3日(土・日) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター

2015年5月16日~17日(土・日) 京セラドーム大阪

2015年5月23日~24日・26(土・日・火) 東京ドーム

2015年6月6日~7日(土・日) 札幌ドーム

2015年6月13日~14日(土・日) ナゴヤドーム

2015年7月4日~5日(土・日) 福岡ヤフオク!ドーム

2015年7月19日~20日(日・月/祝) 沖縄コンベンションセンター


さあ、今日も明るく楽しく、つまらぬ事を振り返らずに、しっかり前を見つめて元気に愉快に頑張って行きましょう。

本日もよろしくお願いします。













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。