サザンオールスターズ年越しライブ2014「ひつじだよ!全員集合!」2014年12月28日(日)セットリスト有

昨夜の初日に続き、サザンの2日目のライブも行ってきました!

ローチケの一般販売でゲットした立ち見券ペア。

立ち位置エリアは座席指定同様に当日分かるわけで・・・。

西側の遠くは嫌だなあと思いつつ。

割り当ては3階東側のステージ横の通路側。

立ち見ながらベストポジション。

最高な立ち位置エリアでした。

立ち見といっても、ただ椅子が無いだけの最上段または最後列って感じです。

場所も指定されているし、後ろに人も通行者もなく、激しく動けたり、疲れたら壁にもたれたり、腰を通路に降ろしたり。

多少の荷物なら、座席指定者よりも余裕におけるし。

プロ野球等の他の立ち見とは雲泥の差で最高でした。
最上段で仲間とハチャメチャに盛り上がってしまいました。

若かりし頃から現在まで、阪神戦等の野球観戦で、立ち見などでつるんできた仲間。

もう立ち見なんか慣れてます。

いや~まじ、感動!今夜も楽しかった!

昨日は後ろから、今日は横から。

そうすると明後日はすぐ前から?

後ろから前からどうぞって・・・?

涙、笑、エロ、感動、感涙。

本当にサザンライブは最高です。

てなわけで、明後日また行ってきます。

夢の続きをまだまだ観させていただこう。



本日のセットリスト。

昨日と同じでした。

最後に大晦日、NHKで逢いましょうと・・・の一言で爆笑!

今宵私のいた正反対側の貴賓席(ロイヤルボックス)には、安部首相夫妻もいらしていたようです。

http://www.nikkansports.com/m/general/news/f-gn-tp3-20141228-1414952_m.html

サザンオールスターズ
年越しライブ2014 「ひつじだよ!全員集合!」
2014年12月28日(日)

セットリスト

BIG STAR BLUES (ビッグスターの悲劇)
フリフリ’65
希望の轍

MC

気分しだいで責めないで
匂艶 THE NIGHT CLUB
メロディ(Melody)
逢いたくなった時に君はここにいない
あっという間の夢のTONIGHT
JAPANEGGAE
死体置場でロマンスを
Computer Children
鎌倉物語

MC

BLUE HEAVEN
LONELY WOMAN
SAUDADE~真冬の蜃気楼~
ごめんよ僕が馬鹿だった

MC
ラブユー褒章
MC

涙のアベニュー
思いでのスター・ダスト
シャ・ラ・ラ
LOVE AFFAIR ~秘密のデート
ピースとハイライト
東京VICTORY

MC

爆笑アイランド
愛と欲望の日々
イエローマン ~星の王子様~
怪物君の空
BOHBO No.5
ボディ・スペシャル II
勝手にシンドバット


アンコール

ハイそれまでよ~天国オン・ザ・ビーチ
ロックンロール・スーパーマン ~Rock’n Roll Superman~

MC

栄光の男
Oh!クラウディア

















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。