早くも今年2試合目の観戦!!今日も東京ドームオープン戦だ!

昨夜は燕軍団の強さに酔いしれた。

戦力を大幅に増強した東京ヤクルトは侮れない。

読売は菅野の化けの皮が剥がれた。

3回、6安打3失点。

各球団の研究も進み、澤村同様、今年は恐れるに足りない並の投手だな。

せっかく育成で取って支配下にした堂上に慣れない一塁を守らせ、夏まで絶望な怪我を負わせた読売コーチ陣。

金城、相川らベテラン重用策の原。

良いんじゃないの?(爆)

笑わせてくれる采配ゲームが増えそうだね。

逆にヤクルトは若手と中堅の噛み合わせが良い。

要所を確実に抑える投手力も昨年から成長しているところだ。

怖いチームになりそうた。

さて、昨夜に続き、今日も東京ドーム!

カードも同じ読売対東京ヤクルト。

とにかく読売が負けて項垂れる姿が痛快だ!

レフトビジター、燕応援団直下から、2015プロ野球2試合目の観戦!

今日も楽しみます!!































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。