『昭和八十八年度!第二回ひとり紅白歌合戦』

11月30日と12月4日は、パシフィコ横浜国立大ホールへ!

Act Against AIDS 2013 桑田佳祐

『昭和八十八年度! 第二回ひとり紅白歌合戦』 だ!

いよいよ、初日の今日になってしまった。

桑田さんのAct Against AIDS関連ライヴはなかなか予習も難しいし。

どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか、どんなセットリストなのか楽しみですよね(^3^)/

まずは、初日、野毛で一杯やって体を暖めてから、ハイテンションで挑みます!

4日の最終日はノリノリに乗りまくりたい!

いずれにしてもワクワクo(^o^)oワクワク。

たのしみすぎだ~

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。