山あり谷あり、とりあえず4000冊、されど4000冊

この書き込みを以て、日記総数が4000冊になった。

3000までは比較的ハイペースだった気がするが、3000から4000はブランクもあったりして、難産だった。

野球SNSからラボーラに統一されてからペースが落ちた感じかな。

野球の現地観戦をメインに活動してますが、やはりいろいろ事情もあり、なかなか観戦も厳しくなって来ている昨今です。

まあ、これからもペースの山や谷はありますが、チビチビと更新を続けられればとは思っております。

とりあえず4000冊、されど4000冊。

しがない書き込みに来訪いただき目を通していただいている皆様に感謝します。

これからもよろしくお願いいたします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。