「いきものがかり」2015 ~FUN! FUN! FANFARE!~2015年7月9日横浜アリーナのライブに参戦してきました

今年3月からいきものがかりの2年ぶりのライブがスタートしている。

開幕初日の幕張メッセライブに参戦して以来約4ヶ月。

仕事帰りに今日から始まった横浜アリーナのライブに参戦してきました。

「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2015 ~FUN! FUN! FANFARE!~」

キョウドー横浜枠のチケットでしたから、もちろんセンターではありませんが、演奏ステージがセンターステージだったため、アリーナ後方からも充分に楽しめました。

老若男女、広い層のファンで埋まった会場は、今回も熱気ムンムン!

サザンライブの演出に比べると、映像であったり、インタルード的な演出は少な目。

しかしMCは長く、一曲の時間も長い。

だからサザンよりも演奏曲数は少ない。

先日のサザンのナゴヤ以来の音楽ライブで、最近鬱積しつつあるストレスや鬱陶しい梅雨気分を晴らしました。



「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2015 ~FUN! FUN! FANFARE!~」

2015年7月9日横浜アリーナ

セットリスト


1.明日ハレルカナ
2.GOLDEN GIRL
3.ワンゴール
4.ラブソングはとまらないよ
5.コイスルオトメ
6.YELL
7.春
8.笑顔
9.なくもんか
10.涙がきえるなら
11.熱情のスペクトラム
12.気まぐれロマンティック
13.キラリ
14.ジャンプ!
15.ブルーバード
16.マイステージ
アンコール
17.LIFE
18.あなた
19.じょいふる
20.帰りたくなったよ
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。