PRINCESS PRINCESS TOUR2012~再会~The Last Priness 2012年12月23日@東京ドーム

東京ドームライブ

笑って泣いて感動した!

本当に素晴らしかった。

もう懐かしい、なんてものじゃない。

時間を超えて感動と涙、笑顔を伝える楽曲の強さ。

プリンセスプリンセス!

彼女たちはやっぱり本物だった。

今年限りの復活劇。

彼女たちにも時の経過ととともにそれぞれの今現在の生活、生きる場所がある。

あの忌まわしい震災からの復興への昂る気持ちが、ファンとともに一体となった。

願わくはまた近い将来に、彼女たちの同窓会ライブを堪能したい。

夢、感動それ以上の気持ちをもたらせてくれた。

この瞬間にいただいたこの感動は、やっぱりダイアモンド!


眠たくっても 嫌われても 年をとっても やめられない

ダイアモンドだね AH AH いくつかの場面
AH AH うまく言えないけれど 宝物だよ
あの時感じた AH AH 予感は本物
AH 今 私を動かしてる そんな気持ち



PRINCESS PRINCESS TOUR2012~再会~The Last Princess
2012年12月23日(初日)
@東京ドーム

セットリスト
1.SEVEN YEARS AFTER
2.OH YEAH!
3.世界でいちばん熱い夏
4.GO AWAY BOY
5.ジュリアン
6.WONDER CASTLE
7.KISS
8.STAY THERE
9.ROMANCIN’BLUE
10.SHE
11.パパ
12.友達のまま
13.M
14.One
15.HIGHWAY STAR
16.GET CRAZY!
17.ROCK ME
18.BEE-BEEP プリプリサミット
19.へっちゃら(ショートVer.)
20.パイロットになりたくてwith/メンバー紹介
21.GUITAR MAN
22.19 GROWING UP-ode to my buddy-

en1
1.パレードしようよ
2.DING DONG

en2
1.Diamonds(ダイアモンド)

明日もまた、彼女たちの最後のステージを堪能してくる。






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。