ハマスタ3日目!!

昨日は大敗の阪神タイガース。

立ち上がりの小嶋。

西岡への内野安打から、緊張の糸が崩れましたな

あの後のタイミングで、内野が集まったり、声を掛け合わなかった事で躓いた感じがしますな。

弱気の面が出てしまった。

残念


他のチームの内野なら一呼吸置きにいっただろうなあ。

今日は藤浪!

やっぱり、打線の援護でルーキーを助けてやってほしい。

勝てば月間MVPの大きな候補者の一人になるだろう。

てなわけで、今日も横浜スタジアム!

今日は我がタイガースにしっかり勝ってもらいましょう。

勿論レフト外野から今日も阪神の応援です。


勝利の美酒、今晩は楽しめますように!



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。