井川慶・その思いが報われる日が今シーズンこそ来るのかな

とりあえずヤンキースから招待選手として今年もスプリングキャンプに参加している井川慶投手。

レイズ戦にリリーフで登板。

1回2/3を投げ、無安打、2奪三振、無失点の活躍を見せた。

そういえば昨年もオープン戦などで好投を続け、残り続けたが、たった一度打たれただけでマイナーへ。

一度もメジャーに呼ばれず、1年を過ごした。

この春も、メジャー生き残りに向けてアピールをしているが・・・・

キャッシュマンに認められる術は乏しい。

メジャー契約組のヒューズ投手は2回を投げ、1本塁打、1四球、1失点。

先発候補になっているチェンバレン投手は1回1/3を投げ、3安打、5失点、3四球の大乱調。

そんな中で、井川は好投してもなかなか信頼を得られない。

そろそろ、マイナーの大エースから抜け出して欲しいが・・・

井川慶・その思いが報われる日が今シーズンこそ来るのかな。

来て欲しい・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。