サヨナラ・・・正式にお別れです。

あの日から今日で365日



















正式にお別れです














この1年、本当に辞められるか、葛藤した時期もありました。

でも、正式に辞めることにします




















本当に、サヨウナラ・・・

では(^o^)/~~


























昨年、阪神のキャンプインの2月1日。

いろいろ願いをかけて、煙草を、喫煙をお休みしてから今日で365日目となりました。

休煙からいよいよ禁煙宣言、いや絶煙宣言に変えるかな(^^)


歯科医にも通い、歯の汚れもすっかり綺麗に!

丸1年、我ながらよく耐えたなあ。

思えばいらつく事も多く、ついつい手が伸びそうになったこともあったな

今も、いろいろと悩み、ストレスがあるけど、煙草だけは大丈夫。

煙が逆にイラツク!

真弓阪神タイガースの優勝、日本一のその日までお休み宣言だったけど・・・

真弓阪神タイガースの米メジャーリーグ制覇の日までお休みを続行しよう(ありえへん 爆)


煙草とりあえず、正式にサヨナラです!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。