4月の観戦を振り返る

公式戦が開幕して、早くも1ヶ月が経過した。


既に巷はゴールデンウィークと言うことで・・・


しかし、何やら新種のインフルエンザも世界で流行しつつあるようで・・・


ある意味微妙。


例年なら、野球観戦に明け暮れるゴールデンウィークだが・・・


今年は、5日まで関東に阪神はやってこない。


は〜、待ち遠しいなぁ・・・










そこで、4月の公式戦観戦成績を振り返ってみた。


開幕2日目の4月4日が私の阪神戦観戦スタートだった。


いきなり1ー5でヤクルトに敗戦・・・


翌日も負け・・・


以降、東京ドームでも負け、負け、引き分け・・・


全然アカン、白星に恵まれず、勝利の六甲おろしを歌えない・・・


しかし、横浜スタジアムでは、自己の連敗を脱出。


勝ち、勝ちと連勝して勝利の雄たけびをあげ、美酒を堪能した。


日曜は負けてしまったが、なんとか2回の勝利の六甲おろしを歌った。


結局8試合 2勝5敗1引分けと、いまいちな月間だった。
 


○4月阪神戦観戦結果
 4日(土) 阪神1×5東京ヤクルト  京セラD  
 5日(日) 阪神6×7東京ヤクルト  京セラD
10日(金) 読売6×5阪神  東京D  
11日(土) 読売4×1阪神  東京D  
12日(日) 読売6×6阪神  東京D
17日(金) 横浜1×5阪神  横浜  
18日(土) 横浜4×9阪神  横浜  
19日(日) 横浜4×2阪神  横浜




次に居酒屋スタジアム。

こちらは、勝敗関係なく、球場で野球を楽しみながら酒を嗜む趣旨なのだが・・・

3日間で4試合を堪能。

まずまず、良い酒を飲めたかな。



○4月の居酒屋スタジアム結果
24日(金) 読売2×3中日  居酒屋ビッグエッグ  
25日(土) 読売5×4中日  居酒屋ビッグエッグ  
26日(日) 読売0×8中日  居酒屋ビッグエッグ 
26日(日) 東京ヤクルト2×6横浜  炉端屋神宮 



我がタイガースは、今日から甲子園で読売戦か・・・

なんとか2つは勝って欲しいなぁ。

なんか先月19日を最後に、タイガースの生観戦が無く、心寂しい・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。