阪神、戦力外第一段を発表

阪神は1日、次の4選手に来季の契約を結ばない(戦力外)通告をしたと発表。

吉見祐治投手(36)
高山久外野手(32)
西村憲投手(27)
阪口哲也内野手(22・育成)

吉見、何もできなかったなあ。

浜中のライバル投手。

横浜、ロッテで通算44勝62敗。
まあ、横浜で全て終わっていたかな。

高山、打撃は注目していたんだけど。

ある意味代打の切り札にしたかった。

一軍昇格チャンスどころか、育成強化で、ファームでもほとんど起用されなかった。

西村、はっきりいって一軍での故障が原因だよね。

労災もらわないと。

故障前に中継ぎ、セットアッパーで大活躍。

外野も守ったこともあったなあ。

戦力外第一段。

寂しい季節が始まった。




他球団の情報
読売は
越智大祐投手
高木康成投手
森和樹投手
柴田章吾投手
雨宮敬投手
荻野貴幸内野手
和田凌太内野手
に戦力外

ヤクルトは
阿部健太投手
押本健彦投手
真田裕貴投手
岩村明憲内野手
野口祥順内野手
新田玄気捕手
中根佑二投手
佐藤貴規外野手
山本斉投手
又野知弥内野手
に戦力外

中日は
小田幸平捕手
辻孟彦投手
井上公志投手
矢地健人投手
田中大輔捕手
中田亮二内野手
森越祐人内野手
井藤真吾外野手
堂上剛裕外野手
宋相勲外野手
に戦力外

引退を表明した
三瀬幸司投手
小林正投手
鈴木義広投手
を任意引退とすることを発表。











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。