チーム『NBW』初活動ヾ(^▽^)ノ

  • わ〜に
    2011年04月07日 21:22 visibility118

日曜日はポカポカとした陽気の中・・・
と書き始める予定でしたが、、、

どんだけ寒いねん!!!

ってくらい寒かったですね。

そんな中行われたチーム『NBW』の初活動はやっぱりいきなり公式戦でした[d140]
4ヶ月ぶりにボールに触れる者が8割を占めるマイチームは、、、
6四死球、4エラーで2-9と大敗しました(T-T)

相手は20代半ばのなかなか強いチームでしたが、、、
2試合くらいこなしたあとなら1-3で負けてたと思います。。。

って、結局負けてるやんけ!!!

まあ、今週末も試合があるので来週には本調子で臨めるかと思います。

個人成績も1打席1打数0安打1三振[d235]
球に伸びはありましたが110キロ超くらいの普通の速球が、まったく見えませんでした[d223]
しかも、三振した最後の球はミットに入ってから振るという大失態[d223][d223][d223]

ってわけで、とりあえずキャ●●ラに行ってきます。。。(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。