NBW第4戦で今期初勝利?!!

  • わ〜に
    2011年04月30日 22:39 visibility127

さてさて、いまだに初勝利のないまま、開幕から4戦目を迎えました。

今日の対戦相手は1カ月前に3-3の引き分けに終わったチームとの再試合でした。

前回は正捕手がおらず走られ放題でしたが、、、
今日は正捕手が出場して初回にヒットで出塁したランナーをきっちり刺しました。
これで、守備にリズムが出て0行進!!!

が、、、
NBWも0行進。。。(汗)

ってか、3回まで完全試合やられてるやんけ!!!

しか~~し、、、

ワタシがやりましたで~(^-^)

4回先頭打者で、、、

渾身の!!!





フォアーボール。。。

とりあえず完全試合を潰しておきました(^O^)/


これで、打線に火が・・・




つくこともなく、、、


5回を終わって0-1と敗戦ムード。。。(汗)


しかし、6回2死満塁からレフトへのタイムリーヒット!!!
3塁ランナーがかえって同点!
2塁ランナーもかえって逆転!、

逆転???

って、3塁まわったところで転んでるやんけ!!!

慌てて3塁に戻りましたが、レフトから送球され、、、

アウト


アウト???

って、暴投やんけ!!!

これでまたも2死満塁かと思ったのですが、、、
暴投がベンチに跳ね返って戻ってきたということで、テイクワンベース。

よくわからんけど逆転成功~~(^-^)

試合はこのまま2-1で終わり、NBWが今期初勝利をおさめましたとさ、


めでたし、な●だし(^-^)



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。