チームのためにワタシがしてること

  • わ〜に
    2011年05月30日 18:54 visibility179

昨日は、みなさまと同じよう野球の予定が中止になってしもうて、やることのない週末を過ごしたわ~にでございます。

さて、皆さんのチームにも大概、チームHP(ホームページ)ってのがあると思います。
ワタシの所属する『NEW Blue Winds』にもHPがあり、ワタシが運営しています。
出欠とスケジュールは監督が管理しているので、おもに成績をワタシのほうで管理しています。

チームメイトのためを思い、試合の翌日にはスコアブックからチームHPへ入力をおこない更新しています。
当然、HP維持費やスコアブック、筆記用具には費用が発生し、全てを合わせると一万円半ばになります。


しかし、、、

















監督が言うには、HPから私利私欲が感じられるので部費からは出せないとのこと。
ワタシはチームメイトために作ってるだけなんですけどね。。。


 


 


一応、イメージ的にはこんなHPになっています


 



↓↓↓
http://www.ikz.jp/hp/nbw/

しかし、改めて見ると、、、

私利私欲にまみれた、ただの個人HPやんけwww

ってわけで、部費負担はあきらめましたとさ

めでたし、●●だし[d150]















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。