祝☆700冊はみなさまのおかげ(^-^)/

  • わ〜に
    2011年06月17日 23:19 visibility178

ではありません!(笑)

 



あっ、もちろん冗談ですよ(^o^)


 


ど~も、ワニばんこ~!
ついに700冊に到達しましたわ~にでございます!


はじめて日記を書いたのは2006年10月8日なので、200冊到達までに1年9ヵ月かかっており、、、
500冊にたどり着くまで3年半近くかかって、700冊に到達するまで4年8ヶ月かかっています。。。



 


って、どんだけスローペースやねん!!

 

まあ、長続きするにはマイペースが一番大事、ってことで。。。(汗)


 


でも、真面目な話、皆さんには長く続けて欲しいので、ワタシみたいに無理をせずに休む時は休んで、自分のペースで更新するんだよ。。。


 


 

ふと気付くと、このLabolaでワタシより前から日記を書いていて、今でも定期的に日記を書かれてる人っていうと、、、


隊長5◎さんと◎リさんくらいしかいなくなりました。


 


ってわけで、ついつい上から目線になってしまいます(笑)


 


 


話を戻しますと・・・


 


わたしのつたなく、すこ~し変態まじりの日記に、ご訪問&評価いただきたいへん感謝しています。


飽きっぽいワタシがここまで日記を続けられたのも、皆さんの『コメント&評価』による支えがあったからであることは間違いありません。


今後も下ネタやチョットいやらしい話や変態的な日記を書くこともありますが、懲りずにご指導のほどをよろしくお願いいたします。。。


 


って、どんな指導を期待してんねん!!!

 

 


何が言いたいのかよくわからなってきましたが・・・(汗)

 

つまり・・・


みなさまに一言いいたくて・・・



あ●が●うございま~す!!


 


 



って、ココで伏せ字かよっ!!!!!!!


って、ココで伏せ字かよっ!!!!!!


って、ココで伏せ字かよっ!!!!!


って、ココで伏せ字かよっ!!!!


って、ココで伏せ字かよっ!!!


って、ココで伏せ字かよっ!!



って、ココで伏せ字かよっ!








めでたしなかだし[d150][d150][d150]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。