最近の活動状況。。。

  • わ〜に
    2011年08月30日 19:08 visibility186

先々週は横[d95]市大会二回戦がありやした。


4番打者わ~にの活躍があり・・・







の予定でしたが、仕事のため欠席となりやした[d223]
チームのほうも1-2と惜敗で二回戦敗退に終わりました[d235]


でもって、先週の日曜日は区大会のリーグ戦。
対戦相手はこの大会5連覇くらいしているチーム。
県代表として上部大会に出場している強豪チームで5回くらい対戦してますが、一度も勝ったことがありません。
今季も4勝0敗と首位をガッチリ守っています。


さあ、さあ、さあヽ(*`Д´)ノ

4番打者わ~にの登場だよっ!!!













の予定でしたが、結婚式と重なったため欠席となりました[d235]
試合のほうは、一進一退の攻防が続きましたが、1-1の引き分けとなりました。


ちなみに2試合とも、実際に出席したさいには『温存』されてた可能性が高かったことは内緒にしときます。。。(爆)



以上、野球を最近全然やってないというだけの日記終了( ̄ー ̄)


べ~その、な[d95]おれ[d150][d150][d150]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。