ヌキたいのにヌケないときもある!!?〈非野球〉

  • わ〜に
    2011年09月13日 22:32 visibility621

ただいま非常に困っています[d144]

いくら力任せにやってもヌケナイんでつよ!

アソコとアソコが(´ヘ`;)
















って、茶碗の話かよっw

まあ、でもホントに困っているので簡単に取れる方法があれば教えてくださいませ<(_ _)>

これをどうにかしないと、ワタシの命が((((゜д゜;))))

めでたしなか[d95]し[d150][d150][d150]な情報をお待ちしてます(^-^)/



以下追記

氷&熱湯⇒×
中性洗剤⇒×

叩く・・・










ヌケたやんけ!!!


コメントいただいた方もそうでない方もありがとーございやした(^-^)/


めでたしな[d95]だし[d150][d150][d150]




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。