さあ、3回戦ヽ(*`Д´)ノ

  • わ〜に
    2011年10月09日 01:03 visibility199

今日はチーム『A』の活動で、横浜市大会3回戦。

勝てば準決勝へ進める大一番!


もちろん、、、
4番ファーストわ~にでスタメン出場ヽ(*`Д´)ノ













の予定でしたが、仕事のため参加できませんでした[d235]
ってか、スタメンの予定はそもそもなかったとは言いますまいw


試合はナイターだったため仕事終了後に球場にかけつけたところ・・・
すでに最終回で1一1の同点。。。
表の相手の攻撃抑え、さあサヨナラじゃあヽ(*`Д´)ノ

が、最終回裏のチーム『A』の攻撃も簡単にツーアウトをとられました[d144]

しか~し、この日どうて[d95]ながらタイムリーを打っているジュンが2塁打を打ち、二死二塁のサヨナラのチャンス(^-^)/

さあ、次打者は3番打者のMr.!

カウントスリーボールワンストライクからの5球目のストレートを・・・

フルスイングヽ(*`Д´)ノ


パカーーーーーン!!!








とキャッチャーミットが大きな音をたてた空振り[d223]


が、この音とフルスイングに二塁ランナーでどう[d95]いのジュンが打ったと勘違いして飛び出してしまい、キャッチャーからの送球で憤死して試合終了(TOT)

ヤパリ早くソー[d95]に連れていき卒業させとくべきでした[d144]

って、何の話しやねんwww

ってわけで、引き分けで抽選となり、、、


敗戦[d235][d235][d235]

チーム『A』の横浜市大会はベスト8で終了しました。。。



ただ収穫もあり、バッテリーは優勝するだけの力を充分持っていることを確認。
あとは、連携を中心とした野手陣の守備力アップが必要でっかね。

そしてなにより、、、
守備の要のジュンの卒業が最重要課題となるでしょうwww

まあ、まだまだ練習で詰められる部分がたっぷりとあるので前向きにいきたいと思います(^-^)/

引き分け負けだし[d144][d144][d144]


PS.応援メッセージいただいたSARU10さん、期待に応えられませんでした<(_ _)>
また1からやり直します(^-^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。