第2回LaBOLAベースボールリーグ閉幕

  • わ〜に
    2012年08月15日 21:57 visibility154

ってか、いつ開幕したんねん!!!



はい、昨年から開幕してました( ̄▽ ̄;)


8月5日の最終戦を持って全日程が終了し、本日賞品をお渡しましたので最終結果を報告致します。

一応、主催者なんで(;;;°;ω°;)

ちなみに『LaBOLAベースボールリーグ』の名称の使用許可は事務局さんにOKを頂いています。




優勝 多摩リバーズ4勝1分
おりさん、BENちゃん、ランディさん、パパさん、やきとりさん等所属

準優勝 ヤンガース3勝1敗1分
JOEさん所属(日記1000札以上書いてる人)

3位 IDATEN3勝2敗(得失点+18)
たけ変態監督、ビートルさん等

4位 IMPULSE3勝2敗(得失点+5)
グッピー元祖変態さん、メタボリックさん等

5位 小岩Titans1勝4敗
Kimさん等

6位 NBW 0勝5敗
クリさん、●ースちゃん等


LaBOLAで日記を書いてる人が所属しているチームのみが参加できるこの大会。。。

何事もなく無事終えることができ、ご協力いただいた皆さんに感謝申し上げますm(__)m

2年に一回行われてるこの大会は、来年また開かれますが、次回もぜひワタクシわ~にが主催したいと、、、









全く思いません。。。(爆)


通常の大会、活動を優先しての大会なんで進行が非常に難しかったですなf(^_^;

第3回大会は、やってもやらなくてもどちらでも良いですが、一応、優勝チームが次大会の主催者となりますのでおりさん、BENちゃん、ランディさん、パパさん、やきとりさん、検討ぐらいはしてくださいね( ̄ー+ ̄)キラーン


それでは、BENちゃんの本日のセンターライナー1秒前の画像とともにお別れします!




めでたし な●だし\(^o^)/





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。